エイメイジ

エイメイジについての話です。

みなさん、こんにちは。

れて行くでしょねだってよそういうふうだけがラケルの子なんだベニヤミンはまだ年齢が小さいね他の兄弟たちはそれを見て嫉妬してるわけです。

がそこに明らかにね微妙な精神的な壁があるわけですよ。

さ前半の結論です。

が神は摂理を通して私達を公平に扱っておられます。

姉のレアは夫に愛されなかったけれども多くの息子を産みました。

妻子と桜のかけはレアから誕生しました。

妹のラケルは夫にたくさん愛されたけど息子が生まれなかったかろうじてヨセフを得たけれども次に命と引き換えにベニヤミンを得ます。

私たちはこの国の12人の息子たちの誕生の背後に神様の摂理と主権を見ます。

神は私たちが傲慢になったり卑屈になったりしないようにされます。

神は私たち一人一人を公平に扱ってらっしゃいます。

皆さん今まで神様不公平だと思った方いません。

か人<br />