永木寺

こんにちは。

永木寺をご存知ですか?私たちの信仰は人たちの教えをベースにしてます。

新しく作り出した教えではないという神から一度限り掲示された心理です。

そしてその心理の内容が福音の三要素として私たちに伝えられています。

三要素もう一度リピートしてみようすごく大事だからねこれは絶対忘れちゃダメ一番目がキリストが私たちの罪のために死んでくださったこれはねキリストは十字架で死んだじゃだめだよ私たちの罪のために死んでくださこれはポイントだそれから墓に葬られたそれから三日目に蘇ったこの三つが福音の三要素です。

そして救いに至る信仰というのは知識理解それから遠いそして信頼です。

そのプロセスを踏んだ人はあなたは永遠の命が与えられています。

それは二度と取り去られることはありません。

だから延々と言ってるんです。

あなたはこの三つの条件に合致しているなら<br />