金剛組

おはようございます。

金剛組って聞いたことあります?も多くの人が神様のトータルプログラムというのはそういうものか私はわかったという理解に基づいて喜んで神の国のプログラムに参加する人が一人でも起こされるようにこれが私の願いです。

そして精霊の力は私たちに御言葉を理解させる力を与えてくれると信じています。

何よりも素晴らしいことは理解する言葉を理解するという今まで知らなかったことわからなかったことが理解できてあそういうことかと分かったときのあの喜びそれが教会を建て上げ人々を立ち上げクリちゃんを立ち上げてだから父なる神からキリストを通して私たちに与えられるない重見た目の最大の働きは御言葉を理解させる弟子たちにはその力が必要でした。

弟子たちがその力を必要としたとするなら私たちはどうでしょうかイエスとともに3年間寝食を共にした弟子たちでさえも精霊の力がなけれ<br />