2019-01-01から1年間の記事一覧

金剛組

おはようございます。 金剛組って聞いたことあります?も多くの人が神様のトータルプログラムというのはそういうものか私はわかったという理解に基づいて喜んで神の国のプログラムに参加する人が一人でも起こされるようにこれが私の願いです。 そして精霊の…

エイメイジ

エイメイジについての話です。 みなさん、こんにちは。 れて行くでしょねだってよそういうふうだけがラケルの子なんだベニヤミンはまだ年齢が小さいね他の兄弟たちはそれを見て嫉妬してるわけです。 がそこに明らかにね微妙な精神的な壁があるわけですよ。 …

永木寺

こんにちは。 永木寺をご存知ですか?私たちの信仰は人たちの教えをベースにしてます。 新しく作り出した教えではないという神から一度限り掲示された心理です。 そしてその心理の内容が福音の三要素として私たちに伝えられています。 三要素もう一度リピー…

海隣寺

こんにちは。 海隣寺をご存知です?でいいのかどうか若干の戸惑いはあるけどもキリスト教=成長的ユダヤ教であり普遍的ユダヤ教であると考えて間違いない二つ目律法主義と本物の信仰の違いは何かそれは誰かが別の人を牽引によって縛ったりあるいは数々の立法…

遠照寺

こんにちは。 遠照寺を知っていますか?問題が解明できないわけです。 話は飛びます。 けどもがん哲学という本を書いた順天堂大学の日野起きようという病理学専門の先生がおられます。 その先生のがん哲学の予定中心的なテーマは何かと言うと立派な癌は癌に…

九島院

こんにちは。 九島院を知っていますか?一の神なのになぜ複数形なのかユダヤ教のラビ達は大変困りまして大抵こういう説明をします。 これは天使のことなんだ天使が何人も現れたんだだから複数件なんだっています。 でもここ明らかに天使じゃないよでここでク…

本願寺

こんにちは。 本願寺をご存知ですか?さんも同じです。 神様が必ず言葉を与えてください。 そしたらもう世話分かりました。 感謝はあって言ったかなそれと申し上げたちょっと一緒に思いをこれ僕らの事がはいどうぞ足をどうか他の人を遣わしてください。 これ…

こんにちは。 無を知っていますか?からはヨセフとの結婚関係に入ったんです。 そしてマタイの福音書の一生の25にこういう言葉が出てきます。 また1-25そして子供が生まれるまで彼女を知ることがなくその子供の名をイエスとつけたったりましこれはヨセフの側…