2018-01-01から1年間の記事一覧

カンナミジ

こんにちは。 カンナミジをご存知ですか?すよ。 だから今日私たちも実は傍聴者の立場で選びの方はつまりイエス様の話包丁者の立場で選びの講話に耳を傾けようとしています。 これが今日の舞台設定です。 私たちはあくまでも傍聴者です。 ですから料理には手…

オオアミモンゼキ

こんにちは。 オオアミモンゼキをご存知ですか?りたいということだけが目標でありました。 しかし今許しキリストの十字架を誇りとする人生を歩むようになり心に余裕ができ本当の悦びを知ることができるようになりました。 どうぞあとのものが先になることを…

こんにちは。 裳を知っていますか?いよあのね。 ちょっと子供やばくねって言ったんですよ。 綺麗に盛り付けてくれました。 すごい可愛い子につけたらすごい可愛くなるので皆さんも是非作ってみてください。 ねそれじゃあ改めておいそうと思ってくれた方はブ…

アンジョウジ

こんにちは。 アンジョウジをご存知でしょうか?思いを失ってんじゃないかと思う方がもしいたとしたらそうではない一度信じても 宿曜しない可能性があると教えるのカルト的境界の特徴です。 奈良ボクシング公団に立って皆さんを見渡して私が見る限り今日本当…

末法

そうやって私はですね。 まあ断酒に入門したのが10年前の3月でございます。 が翌年になるぐらいまほぼ1年ですね。 信長のそばで働いてその1年後ぐらいから他の落語家山の会のお手伝いそういうところへ行くようになるんです。 そこでやはりしショートいるとき…

勤行(ごんぎょう)

昭和6年昭和七年51号事件の前の年に田中智学当時明治大正ですね。 2ch 修行消防士大変影響力が現れた田中近くのご子息里見岸雄というお方のですね。 ほえろ日蓮という書物にある文書とございます。 もう一つはですね。 国家が目的とすべき理想は正義であり正…

ニオウしめじ

皆さんはニオウしめじというのをご存知でしょうか。一株がすごく巨大で重さ10キロ程度は普通で時には100 キロにもなるためニュースなどの話題にもなります。本来は沖縄県とか奄美諸島など温暖な地方で多く見られるキノコだそうですよ。若いうちは一件本しめ…

富士山

皆さんは富士山に登ったことがありますか?私は富士山に登ったことが今までの人生で一度もないのですが是非近いうちに行ってみたいという風に思います。 というのも私の外国人の知り合いの方に言われたのがその人は今まで人生で6回ぐらい富士山に乗っているの…

クリエイティブになるには

私は日々文章を書く仕事をしているのである意味ではクリエイティブでないといけません。 私以外にもおそらく日々クリエイティブな仕事してる方がたくさんいらっしゃると思いますがそういう方はご存知のように家の中にこもっていても決してクリエイティブにな…

嬉しい事

嬉しい事