遠照寺

こんにちは。

遠照寺を知っていますか?問題が解明できないわけです。

話は飛びます。

けどもがん哲学という本を書いた順天堂大学の日野起きようという病理学専門の先生がおられます。

その先生のがん哲学の予定中心的なテーマは何かと言うと立派な癌は癌に立派って言い方変です。

けど4時に5 mm とか言っ CM と花を手で触れてもわかるはっきりとした癌細胞が形成されるためには二つの要因がある一つは はじまりはひとつの細胞ががん化するところから始まる二つ目は認識できるほどの癌になるまでには長い時間がかかるこの二つががん哲学の予定でありますね。

始まりは小さいしかし長い時間がかかってがんになる皆さんは人類の将来に希望を持ってますか個人としても社会としても国としても何故世の中にこんなに憎しみ合い傷つけ合うような現象があるのかと不思議に思うことがあります。

しかしそれは同<br />