海隣寺

こんにちは。

海隣寺をご存知です?でいいのかどうか若干の戸惑いはあるけどもキリスト教=成長的ユダヤ教であり普遍的ユダヤ教であると考えて間違いない二つ目律法主義と本物の信仰の違いは何かそれは誰かが別の人を牽引によって縛ったりあるいは数々の立法を押し付けて信仰生活をすることではない立法を行う動機はキリストに対する愛であるこれこそ本物の信仰でありその愛は聖霊から与えられる3番目飯屋再臨の条件を理解すると言いました。

ユダヤ人の救いが鍵を握ってるんです。

ユダヤ人の救いのために祈ることは再臨信仰の要です。

予定です。

だから再臨を待ち望むという集会がよくあります。

が不思議なことにユダヤ人の救いを論じないで再臨待望主会を開いてるいくら考えても私には理解できません。

再臨を論じるならばいかにしてユダヤ人に福音を伝えるかということを論じなければなりま<br />