九島院

こんにちは。

九島院を知っていますか?一の神なのになぜ複数形なのかユダヤ教のラビ達は大変困りまして大抵こういう説明をします。

これは天使のことなんだ天使が何人も現れたんだだから複数件なんだっています。

でもここ明らかに天使じゃないよでここでクリスチャンは正しく聖書解釈をするとどういう結論になるかと言うとこれは後にさんみたいと料理で明らかになる神の位格が複数であるということを暗示してる箇所です。

がさん見たいということを前提に持ってこなければこれは正しく解釈することができないこういう内容っていうのはなかなか日本語訳では読み取れない内容でありますね。

ここまで非常にうまくいってるじゃないヤコブの一環リバイバルが起こりベテルに帰り彼はそこに祭壇を築き全部がうまくいっているときにはい8節リベカの乳母で表しに別の仕事にある菓子の樹の下に葬られたそれ<br />