アンジョウジ

こんにちは。

アンジョウジをご存知でしょうか?思いを失ってんじゃないかと思う方がもしいたとしたらそうではない一度信じても 宿曜しない可能性があると教えるのカルト的境界の特徴です。

奈良ボクシング公団に立って皆さんを見渡して私が見る限り今日本当に使われてる人は1/3ぐらいしかいないねこの列からこっちの人は使われてるよこっちの人はどうなんだいって言い出したら危ないよその境界は私たちは一度イエスキリストを信じたらその救いを失うことはないけれども神に従順な生活ができていない時は神が私たちを正しい道に導くために強制なさいます。

それがバビロン捕囚です。

あなたの人生にもバビロン捕囚のような辛い時が来るかもしれないでもそれは神様があなたを見捨てているということはなくてあなたがあるべきところに帰るために神様が語りかけておられそのことを切る生活を通して神様民族全<br />