嬉しい事

今日はとても嬉しい事が一つありました。私は今自営業である仕事をしているのですがその仕事について色々とアドバイスをくれている先輩がいます。その先輩に私の業務量を報告したところそれを褒めてもらいました。その先輩は本当に化け物のように沢山の仕事をこなすことですがそんな方に褒めてもらえるということは本当にこの上ない光栄なことです。私自身の今までの方針やその進捗が間違っていなかったということになりますし、自分にとってすごく自信になる出来事だと思います。もちろんお金を生み出すのはまだこれからなので仕事量が多ければいいというものでありませんが、これからも気を抜くことなく意味のある質の高い仕事を人よりもたくさんこなしていけるようになりたいと思います。