こんにちは。

裳を知っていますか?いよあのね。

ちょっと子供やばくねって言ったんですよ。

綺麗に盛り付けてくれました。

すごい可愛い子につけたらすごい可愛くなるので皆さんも是非作ってみてください。

ねそれじゃあ改めておいそうと思ってくれた方はブックマークとグッドボタンよろしくお願いします。

ではありません。

のでとっても美味しいですよ。

はいそれじゃあねまた次の記事でおあいそ今日は晴れです。

今日は晩御飯作りです。

今さっきね結構いい感じのレシピをパッと思い浮かんだので今日はでちゃちゃっとパスタを作っていきたいと思います。

今日は何を作るかと言うとバーニャカウダソースっていうのを入れてちょっと栗木チョビとニンニクが効いたパスタしてそんなにうまくできるでしょうかですよ。

にんにくでもいいと思います。

ちょっとね新しくしたんですよ。

ちょっと前に手からい<br />