カンナミジ

こんにちは。

カンナミジをご存知ですか?すよ。

だから今日私たちも実は傍聴者の立場で選びの方はつまりイエス様の話包丁者の立場で選びの講話に耳を傾けようとしています。

これが今日の舞台設定です。

私たちはあくまでも傍聴者です。

ですから料理には手を出さないようにお願いしたいと思います。

主人はパリサイ人の指紋です。

彼はなぜイエスを招いたかこれはイエスに敬意を示すためではなく別の目的があったんです。

そのことは徐々に徐々に分かってくる最初カレーの時は隠されていたんです。

でも話が進んでいくにしたがってそのことが明らかになってきます。

彼の同期は何かまずこの時のパリサイ人指紋はイエスがメシアであるかどうか疑っています。

そしてイエスの話から揚げ足を取るどこかにおかしなところはないかイエスを試そうとしています。

そして人々がたくさん来てるのはそういう真ん中で<br />