こんにちは。

無を知っていますか?からはヨセフとの結婚関係に入ったんです。

そしてマタイの福音書の一生の25にこういう言葉が出てきます。

また1-25そして子供が生まれるまで彼女を知ることがなくその子供の名をイエスとつけたったりましこれはヨセフの側から見た説明ですね。

エスが生まれるまでは彼女とは結婚関係に入らなかったと書いてあるんです。

ということはイエスが生まれた後は通常の結婚関係に入ったっていうことがここでは安置されてます。

かま父ヨセフの ないのでヨセフはこの時にはもう亡くなっていたんでしょうねしかしニュースには兄弟がいたヤコブヨセフ下ん湯だということはマリアはイエスを出産した後ヨセフと結婚関係に入り子供をたくさん産んだっていうことですね。

ですからマリアが処女のままで生涯を終えるというマリアの処女性というのも抽象的ではないってことで<br />