本願寺

こんにちは。

本願寺をご存知ですか?さんも同じです。

神様が必ず言葉を与えてください。

そしたらもう世話分かりました。

感謝はあって言ったかなそれと申し上げたちょっと一緒に思いをこれ僕らの事がはいどうぞ足をどうか他の人を遣わしてください。

これはもう言い訳がなくなったんで懇願してるだけですよ。

もうねわざですよ。

これはそしたら神様がねついに怒られたよ見てごらんすると主の怒りがモーセに向かって燃え上がりこうせられたあなたの兄レビ人アロンがいるではないか私は彼がよく話すことを知っているあのねベラベラ話してたんだね。

申し訳はこう対処そして神様なんて言われた今彼はあなたに会いに出てきているあなたに会えば心から喜ぶそしてこれから神様が申しに素晴らしいことを語りになる私があなたにまず語るあなたがアロンに語るアロン型ミニ語るこの3段階で行こう私からあな<br />