富士山

皆さんは富士山に登ったことがありますか?私は富士山に登ったことが今までの人生で一度もないのですが是非近いうちに行ってみたいという風に思います。

というのも私の外国人の知り合いの方に言われたのがその人は今まで人生で6回ぐらい富士山に乗っているのに君は日本人なのに1回も登って2なのかという風に言われてしまったからです。

なんだか別に気にしなければいいのですがすごく日本人として何だか恥ずかしいなという風に感じてしまい私の中では軽くコンプレックスなるかもしれません。

そのためいつか富士山に自分も登って外国人に聞かれてもすぐに登ったことがあるという風に回答できるようにしておきたいなという風にずっと思っていました。

皆さんは同じように外国人から日本人なのにと言われたことがありますか疑問 <br />